優光泉で健康的にファスティングを行う

優光泉 ファスティング

ファスティングと言うのは、2~3日と言う短い期間だけ固形物を一切口にせず、水分のみで過ごすと言う健康法です。

食事には体に対して必要な栄養を摂取すること、またそれ自体を楽しむことと言った目的があります。しかし一方で食事を摂取すると胃や腸は活発に働くことが求められます。

1日3食、食事をし続けていると、当然、胃や腸にも負担がかかりやすくなります。そこでファスティングには、働きっ放しの胃や腸を休ませると言うメリットがあります。

加えて短期間と言えども食事を摂取しないことで摂取カロリーを大幅に抑えることができ、ダイエットやシェイプアップにも効果が期待できると言うのもメリットです。

ただ気を付けたい点もあります。食事を摂取しないわけですから、その期間中は栄養バランスが大きく崩れることも考えられます。そうすると日々の生活や健康に影響が出てくる恐れもあります。

そのためファスティングにおいては、その期間中に摂取する水分の質が非常に重要です。そこで利用したいのが優光泉です。

優光泉は酵素ドリンクの一種です。酵素ドリンクに含まれている酵素は、人間の体の中に存在している物質で、その種類は膨大な数、存在していると言われています。しかもひとつひとつの種類により体の中で果たす役割が異なっているので、できるだけ種類が偏ることなく、様々な種類の酵素を摂取することが健康や美容のためには欠かせないと言えます。

これはファスティングを行っている間であっても言えることで、酵素をしっかりと摂取していれば健康的にこれを行うことができるとも考えられます。

巷で販売されている酵素ドリンクはいくつかありますが、その中でも優光泉は以下の点が魅力です。

まずは60種類の材料が利用されており、その中には普段、口にすることがない、しかし栄養がふんだんに詰まっている野菜の皮や根、葉の部分も含まれているため、とても栄養摂取に適していると言う点です。

また60種類の材料、野菜や果物、海草などの全てが国産と言うのも嬉しい点です。

また酵素ドリンクの中には、発酵を進めるために砂糖や蜂蜜を加えているものもありますが、優光泉はそうしたものを一切使用しておらず、完全無添加で発酵されています。そのため酵素ドリンクでありながら、健康に良い作用が期待できる発酵食品としての魅力も兼ね備えています。

たった1ccの中に生きた酵素菌が数百万個入っているので、腸内環境への働きかけも行えます。

更に30日以内であれば最大1万円までの返金保証を受けることもできるので、気軽に試すこともできます。無理なく、健康的にファスティングを行いたいのであれば、優光泉はおすすめです。