優光泉の定期購入の解約方法~簡単にできる

酵素ドリンクの中には発酵させるために砂糖や蜂蜜を使用しているものもありますが、優光泉はそうしたものを一切、使用していない完全無添加の酵素ドリンクです。

そのためドリンクの中には生きた状態の酵母菌が大量に存在しているので、発酵食品としての顔も持っている、他にはない酵素ドリンクだと言えます。

また野菜や果物、海藻類などの60種類の材料は全てが国産なので、安心して飲むことができるというのも魅力的です。

味は2種類あり、気分や好みに合わせて飲み分けることができ、勿論、人工的な味付けはされていないので、その点においても体への負担を避けることができます。

酵素は健康、美容には欠かせない成分だと言われています。その一方で食べ物から摂取するのは難しく、日々の食事、ストレスなどで体の中の酵素の量は減少していくとも言われているので、優光泉から酵素を補うのは日々の健康、美容管理にはうってつけだと言えます。

また栄養はしっかりと摂取できる一方で低カロリーなので、食事と置き換えることでダイエットができると言うのも嬉しい点です。

そんな優光泉をよりお得に購入したいのであれば、定期購入サービスを利用するのがいちばんです。定期購入であれば、1本あたりの価格も最安値になりますし、勿論、送料も不要です。

加えて優光泉の中でも特にクオリティが高いプレミアムのお試しサイズもおまけとして受け取ることができ、自動的に送られてるくるので買い忘れの心配もありません。更にお得なポイントサービスも利用できるので、続ければ続けるほど、お得だと言えます。

3回以上の継続購入が推奨されていますが、これはあくまでも推奨ですから、それ以下で解約することも可能です。またもし味が口に合わなかったなどと言う場合には返金保証を受けることもできるので安心です。定期購入に申し込みたい場合は、インターネットや電話から申し込むことができます。

では反対に定期購入の解約方法についてですが、こちらも簡単に行うことができます。方法としては電話、ホームページからのお問い合わせメールが挙げられます。

電話窓口に直接、オペレーターと話すのは不安と言う人もいるかもしれませんが、無理矢理、引き止められたり、根掘り葉掘り、理由を聞かれることもないので安心です。メールからであれば、言葉を交わす必要もないのでより手軽に解約ができます。

基本的には電話は営業日、火曜から土曜の10時から17時内であれば、そしてメールはいつでも解約の旨を伝えることができます。ただし次回、商品が届く予定の4営業日前までに伝えないと、次の商品が届いてしまうので、その点は要注意です。