優光泉の味はどちらが評判なのか?

優光泉には梅味とスタンダード味の2種類があります。お得な2本セットには炭酸水が2本ついてくるので、炭酸水で割って試してみましょう。どちらがおいしいかというと、好みは人それぞれですので、1つの答えはありません。レビューや口コミを見ていると、どちらかといえば梅のほうが人気があるようです。炭酸水で割るのか、水で割るのかによっても味は変わってくるので、両方試してみましょう。

スタンダードのほうは、だいこんが一番たくさん含まれているので、だいこんのにおいがするというレビューがあります。だいこんが苦手という人は梅のほうを選ぶとよいでしょう。梅のほうはだいこんのにおいはせず、フルーティーな感じがするようです。

公式サイトでは、優光泉と水を1:4の割合で混ぜることがおすすめされていますが、決まりがあるわけではないので、自分でいろいろと試してみましょう。ひとくち飲んでみてまずいと感じても、炭酸水で割ってみたり、優光泉と水の比率を変えてみたりすることで改善されるかもしれません。

ファスティングダイエットに使われるものですが、継続することが重要なので、やはり味にはこだわりたいものです。ストレスもダイエットの天敵となるので、「マズい・おいしくない」と思いながら飲んでいるとよくありません。「おいしい」と思えるものを飲むようにしたほうが、毎日の食事が楽しくなるでしょう。

ファスティングダイエットでよく失敗をしてしまう例として、お菓子などを食べてしまうということがあげられています。酵素ドリンクがおいしくないと感じると、お菓子などを食べてしまう可能性が上がるでしょう。人はまずいものを食べると、その後は口直しにおいしいものを食べたいと考えるものです。酵素ドリンクがおいしいと感じないと、甘いお菓子を食べたいという気持ちがさらに増幅されてしまいます。

逆に、酵素ドリンクがとてもおいしいと感じると、それだけで満足をしてしまって、お菓子などを食べようという気がわいてきません。優光泉がおいしいと感じるかどうかは人それぞれですが、評判の良い酵素ドリンクの1つですので、ぜひ一度試してみましょう。最初はスタンダードと梅の2つのセットを試してみることがおすすめです。どちらかというと梅のほうが評判が良いようですが、人によってはスタンダードのほうがおいしいと感じるようです。優光泉はとてもおいしいので、お菓子やジュースを飲むことが減るのではないでしょうか。